ホームへ戻る2009年2010年2011年2012年 | 2014年2015年

管理人のお部屋(2013年)

2013年1月  新年明けましておめでとうございます♪2013年が皆様にとって良い一年になりますように!

今年のお正月は群馬県の草津温泉で湯ったり癒されましたっ(^◇^)


★ 夜の京都水族館


2013年2月 お気に入りの生け花♪


2013年3月  2日(土)・3日(日) 岡山理科大学50周年記念館において、第2回 国際学術シンポジウム
「稲作はこうして始まった!魚と人の出会いから」が開催され、室田は通訳のお手伝いに行ってきました。

2013年4月  SAKURA


2013年5月  今年のGWは愛車で栃木県へ行ってきました。
温泉に世界遺産に憧れのいろは坂ドライブにグルメに…大満足!の旅でした。


2013年6月 お気に入りの生け花♪(全部は6月のお花ではありません!)


2013年7月  生け花☆(全部は7月のお花ではありません!)


2013年8月  久しぶりの箱根を大変満喫しました。
ホームページの更新は随分時間経ってからしたので、写真を整理しながら、旅先のことを色々思い出して、 又もう一度旅した気分になったようで、とても楽しかったです。


2013年9月  〜中国へ帰省〜
今年も天池へ行ってきました(v^ー°)写真たくさん撮りすぎて、しかも どの写真もキレイで、選ぶのに(~_~;)めちゃめちゃ悩みました(笑)。 天池は季節によって、天気によって、時間帯によって、まったく違う表情を見せてくれます。とてもる素敵な所です。 皆さんにも是非お勧めしたいですね。


2013年10月  論文「世界最古の養鯉|舞陽賈湖遺跡のコイ咽頭歯遺存体の分析から」を中国語に翻訳しました。



 

ホームへ戻る2009年2010年2011年2012年 | 2014年2015年