ホームへ戻る2009年2010年2011年2012年2013年 2014年

管理人のお部屋(2015年)

2015年1月  新年あけましておめでとうございます。
今年はお正月早々、大雪で寒かったですね。暖かい国へ旅行に行かれた生徒友のことを良いなぁ良いなぁと思いましたよ。 皆様は新年を如何お過ごしでしょうか。私は日本海のほうへカニを食べに行って♪ゆっくり温泉に浸かって☆ほっこりとお正月らしく? 過ごさせて頂きました。足を伸ばして兵庫県北東部にある城下町「出石」も散策してきました。
今年も皆さんと一緒に一生懸命頑張っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
この頃、SNSばかりやっていて、HPの更新がさぼりがちで@(;・ェ・)@ノ 反省…


2015年2月 今年の春節は2月19日です。春節を祝うため、3週間ほど中国の実家へ帰っていました。
中国で春節を迎えるのは久しぶりなので、家族や大勢の親戚、友人ともお会いできて、とても楽しかったです。


2015年3月の生け花★


2015年4月 ゴールデンウィーク前半のイベント...お花見&ハイキング






 

ホームへ戻る2009年2010年2011年2012年2013年 2014年